夏が来る

こんにちは~高雄GCの栗原です!

もうすっかり夏ですね~
『夏が来る』…じゃなくて、もうすでにキテマス!
寝ても覚めてもアツイ・・・(~。~;)

でも!
高雄に来るとき、山越の坂から急に空気がヒンヤ~リ♪
なんか、家のほうよりも高雄のほうが涼しくて快適なんですよねぇ。
上と下じゃ2℃くらい気温が違うらしいですし!

なので?
今回は気分転換に、ドライバーフェアウェイウッドも久々に打ってみました!
(1年ぶりくらいかなぁ?←)
%e2%91%b31501928768399
でも、やっぱり全然ダメです。。。
一応クラブには当たるし、ボールも前に飛んではくれるんですけどね…
アイアンより飛ばない……??!(>_<)

プロやお客さんがいつも気持ちよさそ~ぉに打ってはるから、
『自分も!』とイメージは膨らんでるんですけどね・・・
ほんとイメージだけ( ̄∀ ̄;)笑

まぁ、今回は暑い中ガンバった自分をホメようっ!!(;^ω^A
kimg0002

P.S.
あつ~い中、みなさま練習おつかれサマです☆
ゴルフも日々の積み重ねが大切ですが、熱中症には気を付けてくださいね!
今なら、高雄の熱中症対策として・・・!?

夕方までに練習にきてもらったら、アイスキャンディが1本無料っ♪♪
それでクールダウンして、いっしょに練習ガンバりましょーッ!!!o(б∀б)/

0725A1アイスプレゼントポスターol

0725A1アイスプレゼントポスターol