こんにちは!
春ですね~( ̄∀ ̄)ほのぼの
あったかくなってきてゴルフシーズン!花粉症
って感じのなか、
あの恐ろし~いが発覚した栗原です(>×<;;)
まあ、それは置いといて。(←エッ?!(゜◇゜)笑)
またまた練習もサボリぎみになってしまってるんですけど。(←エエッ?!?!(((゜◇゜;;)))笑笑)
自分のなかで気分を盛り上げるためにもっ!試打
久々にってみましたー!!(←開き直りw)
ちょうど今回は!
“レディスフェア”ってことで、
店長がレディス用の試打クラブをいっぱい取り寄せてくれてたんですよ~♪
(ナイスタイミングっ!!(^∀^)b)

さすがに全部はムリなので、、、
とりあえずXXIO X(ゼクシオ テン )とBe-ZEAL(ビジール )を☆
ついでに、SHUTTLE
安くなってる(シャトル )も!(←って、ついでかいッ!!?∑⊂( ̄∇ ̄;))

で~、いきなり結果から言ってしまうと・・・わたしには合ってる
ついでだったハズのSHUTTLEがかも!
↑ ↑ 伏兵あらわる!ですね(笑)
あっ、ユーティリティー
ちなみにの話ですよ!
(ユーティリティー持ってないので(^^;))
★音とか打感とかは、XXIOが好きなんですけどね~
キィンって感じの高い音で、なんか飛ばしてる感を味わえるので(笑)

★Be-ZEALは、グリップが細めなんでわたしのミニハンドでも握りやすかったし!
ミスしても飛んでくれる感じがします♪(なんとな~くですけどネ笑)

★SHUTTLEは、音とかグリップとかは2つの間って感じなんですけど、まっすぐ飛んでくれる
気がしました!
なんか振りやすいんですよね~??

と思ったら、短かった
2つに比べて少しなんですけどんですよ!
やっぱり身長もミニだから、クラブ丈も短い方がイイのかなぁ?
(↑自分で言っててかなしい…(;д;)笑)
と言っても、
1回くらい試打っただけじゃ分からないですよね!
今度また打ってみよっ♪(^ω^)♪
普段はないRomaRo(ロマロ )のレディース仕様とかもまだ打ててないし!
で、スカイトラックにも試して頂いて。w


