すみません。。今回はガッツリ宣伝です(笑)

お久しぶりで~す!
高雄GCの栗原です!!(^^)/

ついに!
台風以来、夜営業が再開しましたねぇ~

夜復活と同時に、栗原ブログも復っかーつ!!o(`・ω・´)o

と、いうことで。。
お知らせで~す☆笑
 

みなさんっ!!
Champion(チャンピオン)がゴルフウェア出してるの知ってましたか?!

展示会を見に行ったんですけど、それが結構カワイかったんですよ~♪

%e2%91%b3%e2%91%aekimg5139%e2%91%b3%e2%91%aekimg5142

(↑ わたしのお気に入り♪ ↑)
これから寒くなってく季節やし、
夜来てくれてはる人にはピッタリかなって★

そう思って、
はりきって新しく取り扱いを始るゾーっ!!
ってことになったんです(^^)v
 

みなさま~
高雄にお越しの際には、ぜひともショップにお立ち寄りくださいませませっ!!(>△<)

絶対っ!!
ホントにかわいい&格好イイんで!
一度、見てみてください!!
(↑自分がアレもコレも言って入れてもらったから必死!笑)

よろしくお頼みもォーす!!m(_ _)m
%e2%91%b3%e2%91%aekimg5146%e2%91%b3%e2%91%aekimg5149%e2%91%b3%e2%91%aekimg5144