ついに…!!

どーも~
みなさま、調子はどうですか~?
世間ではインフルなるものが大流行しているそうですが、、
今のところ、まだお世話になったことがない高雄GCの栗原です!(^^)v

まぁ、挨拶はそれくらいにして。笑

今年も早速ですが・・・
聞いてくださいッ!!!!!Σ(≧◇≦)!?

ついに…
ついに……!?
ついにーーーーーっ!!!

MyクラブをGETしました~♪(*^∀^*)♪

今までもMyクラブっちゃあ、Myクラブだったんですけどね。。
いろんな方々から戴いたオサガリだったので!

それが!
今回は、ちゃーんと自分で購入したんですよ⁀☆
しかも、フルで!!
フッフッフ~( ̄∪ ̄)v

さて、、
なにを買ったのか気になるでしょ~
気になりますよね!

えっ、、
気にならない?!(◎_◎;;)焦
気になってくださいぃぃ!!笑

では、
ご要望にお応えして発っ表ーですっ!!←

ジャジャーンっ★
fotor_154864346236499fotor_154864393950872
マルマンのSHUTTLEシャトル )です♪

マルマンと言えば、
高級クラブ・マジェスティのメーカーさん。
(今は社名もマルマン→→マジェスティに変更されています。)

その中でも、
わたしみたいな初心者にも易しいブランドがこのシャトルです!

以前、いろいろ打ち比べてたんですけど。。
やっぱり他よりちょい短めだったこのクラブが1番振りやすい!!
ってことで、決定しました~♪♪

それに、最終価格で安くなってたので!←そこかーっ!!∑⊂( ̄∇ ̄;)笑

まぁ、そんなこんなで手に入れた初Myクラブ☆
今年は3回以上ラウンドに行くのが目標です!!(ノ>ڡ <)
(↑少ないとか言わない!笑)
%e2%91%b3%e2%91%b0kimg5376
↑ ↑ 昨日までお世話になったMyクラブさん。
今までありがとうございました!
お疲れさまでした~(⌒‿⌒)