TTR(※注:TT兄弟ではありません。w)

こんにちは!高雄GCの栗原です(^^)/

みなさんは、もう知っていますか❓❓
今度、打席に導入されるトップトレーサー(=TTR)
という名のハイスペ・メカを❕❕

じつは❕
わたくし、みなさまより一足早く体験してきました~(^∀^)v

結論。。。『スゴイ』

↑「∑⊂( ̄∇ ̄;)ナンジャソレっ❕❓」ですよね(笑)
いや~、
ホントいろんな機能がありすぎて何から伝えたらイイのか、、、
悩む!w
 
 

やっぱり1番すごいなぁ~と思ったのは、
練習場にいながら、世界の名門コースをラウンドできる。。

●バーチャルゴルフ  かなぁ~

(セントアンドリュースも、ちゃーんと360°景色を見渡せました!)

そして~
ゲーム好きさんは毎回チャレンジしたくなるんじゃないかなぁ~っていうのが。。

●ニアピン対決  と、

(世界中の利用者の週間や月間ランキングがあるので、コレは燃えますね!)

●ポイント対決  です!

(ダーツみたいな感じなんで、友達と対戦したら「もう1回」とか「今のナシ」とか負けず嫌いに火が付きそう!笑)

 
あと、わたし的1番お役立ちモードはというと。。

●クラブ別の測定モード  ですね⁀☆

(ドライバー~ウェッジまでの全番手を測定可能!)

わたしみたいな初心者だと、
自分が持ってるクラブで、どのくらい飛ばせてるのか全然わかってないので(>д<;)

くもり空とか、逆にめっちゃ明るかったりすると、
よくボール見失うし。。
(いや、普段からいろいろ見失ってばっかな気もするけど。。(。・ω<)ゞテヘ)

まぁ、何はともあれ、、
めちゃくちゃありがたい!(人ゝ×≦)

距離だけじゃなく安定性とかも出るから、
コースでのクラブ選択に自信が持てますよネ!

しかも、このTTR(ティーティーアール
(↑店長がこう言うからうつっちゃいましたw)
ケータイアプリと連動できるんです!

だから、いつでもどこでも自分のデータをチェックできる!
(って、そんな所構わずチェックはしないだろうけど。。笑)

ほんと、便利な世の中ですよねェ。
お財布を忘れてもケータイで代用はできるけど、
ケータイ忘れると何もできない、、
ヒマも潰せないっていう人が多いみたいですよ!?Σ( ̄□ ̄|||)

だからと言って、ちゃんとマナーは守りましょーねっ!
(…なんだか話があらぬ方向に。。笑)

というわけで!
読んでくださった皆さんは、1度は使ってみたくなったんじゃないですか❕❕❓❓

今のところ、10月中旬~使えるようになるそうなので、
それまで楽しみに待っていてくださいねッ❕❕(≧∪≦)♪
 
 

P.S.
只今フロント&ショップにて、
お得な50球チケットを9月だけの期間限定で販売しております❕❕

◎フツウに練習される場合でも!
◎10月の増税後に使用される場合でも!
◎TTRで遊ぶために、あとちょっと打とかなぁっていう場合にでも!!

たくさん買えば買うほど得するヤツなので、
5冊くらい!
いや、、
10冊くらい買いだめしときましょ❕

有効期限は1年あるんで、
ぜひぜひ、お願いいたしますゥゥm(*∪‿∪*)m

%ef%bc%95%ef%bc%90%e7%90%83%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88