★☆レジェンド☆★

こんにちは!
高雄GCの栗原ですよ~(^O^)/

 
今回は、みなさんに重大なお知らせです!!
 
 
なんと!
わたくしフィッターデビューいたします❕❕(≧∪≦)ゝ

 
このあいだ、店長と大澤リーダーとともに、
岐阜にある
養老というところに研修に行ってきたのです!
 
養老と言えば、、
そう。居酒屋さん!
というのは冗談で。。
スポーツメーカー・
ミズノさんの工場です!
(ゴルフや野球好きの人には有名ですよネ☆)

 

  • シャフトオプティマイザー3D』とは。
  • スイングDNA』とは。
  • それによって、何が測れるのか。
  • 測ったデータから何がわかるのか。

 
フィッター界のレジェンドから直接ご指導いただけました!
(店長のテンションが異常に高かったコトは内緒です。笑)

 
そして、そして~
この度、
ミズノ認定フィッター試験に合格したのです!(^∨^)v

 
と言うわけで!
☆★ミズノのフィッティング試打会を開催❕❕☆★
いたします。
 
フィッターはもちろんっ!
ミズノ認定フィッターに就任しました、ワタクシ栗原と。。
同じく、
認定フィッターに就任いたしました、大澤リーダー。
の両名です!

 
来たる❕
11月
2日(土)16日(土)9時~17時に開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします(人゜ω<)⁀☆
(その両日は特別に、ミズノ所属のフィッターさんも来てくださいます。)

 
フィッティングは、
上級者しか受けられないというわけではないですよ。。
初心者や自分のスイングがどんなものなのか知りたいなぁ~(∂。∂)キニナル..
という人にも最適なものなのです!

 
なので!
少しでもご興味がある人はぜひ!ぜひっ!
1度体験しに来てください!!

 
只今、ショップにてご予約受付中で~す( `・∀・´)ノヨロシク
 
 
P.S.
研修終わりには、
クラブやバット工場も見学させていただけました~☆
そこにも、職人の技術が惜しみなく注ぎ込まれていましたっ!

 
過去には、各界のVIPが訪れたこともあるらしく、、
まぁ、そこはホントの企業秘密なので、詳しくは話せませんが。。(⁀ω⁀;)

 
研修会を開いてくださったミズノさん、
講師を務めてくださったフィッターのみなさん、
いっしょに研修で切磋琢磨したみなさん、
その節はありがとうございました!!m(_ _)m