いよいよ始動!!

 

みなさま、こんにちは☆高雄GCスタッフの栗原です(*^∀^*)

更新遅くなってしまってすみません。。。
今日は久々の練習です!

とりあえず今回は、グリップを意識して打ってみました♪

KIMG0282KIMG0286

 

力は入れなくて良いと言われるんですが、どうしてもギュッと握ってしまうんですよね(>_<)
手に力が入ると、肘や肩とか他のところも力んでしまってスイングが上手くできないみたいなので、気を付けないといけませんね!

まぁ、最初から何でもかんでも上手くできるわけないですから!
まずはボールを前にさえ飛ばせれば全然OK!!・・・と思いたい(((^^;)笑

というわけで、今度はちゃんと間を空けないように練習に励みたいと思います☆m(_ _)m

KIMG0296