・・・あつい(-_-;)

「明日こそ練習するぞ!」と思いつつ、先延ばしにしてしまっている栗原です(((-∇-;)

こないだ北原プロに指導してもらったので、忘れないうちに練習して体に覚えささなきゃ!!
とは思ってたんです。
思ってたんですよ!
…そう、思ってただけです。。。orz

しかーし、それは昨日までの話です!
今日こそは行動に移しましたよ!(^∧^)エッヘン!笑

%e2%91%a2kimg0670

9月になったし涼しいかなぁーとちょっと期待してたんですが、見事に大ハズレ。。。
あ・・・あつい(_ _;)
お昼すぎに練習してたんですけど、やっぱ日中にはまだ夏が居座ってますねェ。

でも!
ちゃんと前回を思い出しながら反復練習を実行!!
まぁ、もちろん完璧ではありませんが、気持ちの良いショットが打てました~♪

%e2%91%a2kimg0683-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

たしかに暑いですけど、やってしまえば楽しいし!
スポーツってそんなもんですよね☆

暑さに負けず!
風にも負けず!
怠け心にも負けないよーに!!←
練習ガンバります!!d=(⌒∨⌒)=b

%e2%91%a2kimg0691-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

(σ^ω^)σ水分補給も忘れずにネ!