めざせ!ゴルフマスター(笑)

こんにちは!高雄GCの栗原です♪

いきなりですが……
聞いてください!!

『グリップの握りが甘ーい!^^』
と、いつも色々アドバイスをくださる北原プロ(←My 師匠)が、先日の試合で7位入賞されたんですッッ!!!!!o(≧∇≦)o

試合っていうのは。。。
全国のティーチングプロ約3,000人(!?)の頂点を決める大会で、今回のは1次予選→2次予選を勝ち上がっての決勝大会だったのです!!

そこで7位ですよ!7位!!
7位・・・
7位・・・!??

%e5%8c%97%e5%8e%9f%e3%83%97%e3%83%ad%e2%91%a0%e5%8c%97%e5%8e%9f%e3%83%97%e3%83%ad%e2%91%a1

・・・スゴスギル(* ̄□ ̄*)

解説の人たちもベタ褒めで、特にゴルファーとしてのマナー?を絶賛してて、『他の人にも見習ってほしいですね~』って☆
自分のことじゃないのに、とても誇らしくなりました(///∇///)
なので、ココで自慢(自分じゃないから他慢??w)しときます(笑)

わたしも練習ガンバって、はやく上手くなりたい!!
でも、それ以上に!

ゴルフに対する姿勢とかも見習って、『また一緒にラウンドしたいなぁ』と思ってもらえるゴルフ人になりたいと思います★

で、ゆくゆくは今度ある“高雄杯“みたいなコンペにも出られたらイイな~( ̄ω ̄*)

%e2%91%a5%e9%ab%98%e9%9b%84%e6%9d%af

…なんて、今の自分にはビッグマウスすぎ!?笑

いやいや!
夢はでっかく!態度はちっちゃくですよね♪←

よっしゃー!明日からもガンバるぞーーっ!!o(^∀^)/

 

P.S.
ちなみに!
今年の高雄杯は、まだまだ参加者募集中!!
よかったらお声をかけてくださいネ(°◇≦)⌒☆