!!年中無休!!

m(_ _)mあけましておめでとうございますm(‥)m

みなさま、お待ちかねの高雄GC・栗原ですよっ☆
・・・・
・・・・・・・・。
って、誰も待ってないし!!∑⊂( ̄∇ ̄;)
…すみません(笑)

ところで~(←はなし切り替えたw)

お正月には毎年恒例、高雄メンバーで初詣に行ってきましたよ!
近くの平岡八幡さんに参拝です♪

今年はピッタリ?!
高雄から見て恵方にあたるので、きっととっても良い1年になるだろうなぁ~
と期待ッ!!
(というか、懇願してきました(笑))

あ、
ちなみにウチからも恵方なんで、わたしもステキな年になる予定です☆(●^^●)v

%e2%91%a81483248696232

オープン前にはみんなで書初めならぬ打初めをしましたよ♪″
一発勝負なので、みなさん気合が入ってますねェ(´・ω・`)

%e2%91%a81483246958704%e2%91%a81483246957323%e2%91%a81483246956480

結果はというと、、、
ん~、
……わたしからのコメントは差し控えさせていただきます。。。(¬_¬)チーン

と言うわけで!←

今年も年中無休の高雄ゴルフクラブ☆
毎日みなさんをはりきってお出迎えしていますッ!!