PAR72

こんにちは!高雄GCの栗原です(^0^)/

早速なんですが~
じ・つ・は!
見てほしいものがあるんです♪

↓ コレです!! ↓
%e2%91%af1494954643823%e2%91%af1494954601949
ジャジャーンっ!!
買ってしまいました~☆(*^∀^*)

FIDRAっていうメーカーの中の、PAR72というブランドで~
わたし的に、かわいくて好きなブランドっ♪♪

このあいだ届いたんですけどね。
実際は、1年前に予約してたんですよ!

『入荷には時間かかるよ~』
って聞いてたんで、のんび~り待ってたんですけど、、、

年が明けて、
(あけおめです!)
バレンタインがすぎ、、
(クッキー失敗しちゃったなぁ)
新年度をむかえ、、、
(桜の掃除がタイヘンっ)

・・・。
・・・・・あれ?

「店長、注文し忘れたんじゃ・・・(¬_¬)」
と、ちょこっと疑っていたのは内緒です。
(↑冗談ですよw)

そんなこんなで!
無事、手に入ってホッとしました~( ̄∇ ̄*)

今回は、ポロシャツと普通丈のパンツにしたけど、ショートパンツとかもイイなぁ♪
スカートは……いつか挑戦できたら(笑)

他にも、キャディーバッグとか小物とかもあるし~
PAR72以外にも、23区とかもカワイイですよねっ!!(≧∪≦)

ウ゛ゥゥ.. .. ほしい物がいっぱい.. ..目移りする.. .. ..
お金さえあればァァ(>_<)

と、わたしの心の声は置いといて。w

 

よしっ!
コレで、いつコース回る予定が入っても大丈夫!!(^∧^)b

あっ、その前に練習!練習!(笑)