△=希望

こんにちは!高雄GCの栗原です(^∨^)

いきなりですが。。。
ココで宣言します!

私、ゴルフ・ど・素人=栗原は、来月コンペに参加します!!!!!\(≧∀≦)/

フッフッフ~( ̄ω ̄ )
わたしもついにコンペ☆デビューですよ!
(まぁ、内々のものなんですけどね。)

チーム戦らしいので、足ひっぱらないようにガンバらねばっ!!
ルールとかは、まだよく分かってないんですけどネ。←エッ?!w

豪華賞品もあるみたいですし♪(←それが目的かいッ∑⊂( ̄∇ ̄;)笑)

いや、でも!
やっぱコンペが楽しみっていうのが1番かな!!
もちろん、キンチョーはするけど(^ω^;)

他の人が上手いっていうのは分かってるし。
勝ち負けとかスコアとかは気にせず!
・実際にコースに行って、雰囲気景色を楽しもーっ♪

って感じ…?笑

じつは☆
昨年、行ったことのあるトコなのですが…
そのコースに“浮島(うきしま)”っていうグリーンの周りがぜーんぶ池のホールがっ!?

ゴルフ人生初&唯一ラウンドしたその時は、キセキ的に1回で乗ったんです!V(*^∀^*)V
・・・。
・・・・。
・・・・・乗ったのは、乗ったんですよ!!

まぁ、そのあとパットを4、5回しちゃったんですけど(゜∇゜)

行ったり来たり~行ったり来たり~(笑)
終わらんかと思った……終わってよかったよォォ(T◇T)

なのでっ!
今度こそパターは3回くらいにできたらなぁ~なんて!

…はい、願望です(笑)

そういうわけで~
目標(希望ともいう)は立てつつ、めいっぱい楽しんできますッ!!(⌒∪⌒)v

kimg2163