♪お久しぶーりね~♪

こんにちは~高雄GCの栗原です!

またまた久々のupですみません(^_^;)
しかも、今回はゴルフネタじゃないんですよね~

と、
い・う・の・も!(∂. <)⌒☆

ジャジャーンっ!!
%e2%91%b3%e2%91%aakimg2659
髪切っちゃいました~♪
2年ぶりのショートです(*^.^*)

あっ!
べつに失恋とかじゃないですよ(笑)
( ↑ 髪切るといつも言われるので、先に言っときますw)

いつものショートよりは長めのショートにしたんですけど、
乾かす手間がなくてめっちゃ楽ちんっ♪( ̄∀ ̄)♪

たった2年でもけっこう長くなるもんですねぇ~

なので・・・

ジャーンっ!
%e2%91%b3%e2%91%aakimg2685%e2%91%b3%e2%91%aakimg4408
捨てるのもったいないので、有効活用しときましたv(^ω^)

ガンとかの治療過程で髪が抜けちゃう人のウィッグ用にっていうヤツで、ヘアドネーション と言うそうです。

昔から健康だけが取り柄なんで、髪とか血とか骨なんかは再生しますしね!
誰かの役に立ってるとイイなぁ~

…なんて!
完全な自己満です。w

というわけで!
また2年後まで髪伸ばそっかな⌒☆
%e2%91%b3%e2%91%aakimg2656
 
 
P.S.
そう言えば…

高雄でも視覚障がい者のゴルフ大会に協賛してるのだそうです!!?
毎年、上賀茂でやってるそうなんですけど、、、
Σ(・∀・ ;)シラナカタ!!

個々に合わせてハンデやルールを変えられる。。。
=『みんなで一緒に楽しめるゴルフ』ってイイですね♪♪

↑ ↑ おっ!
最後にちゃんとゴルフネタになった(笑)