☆★オリジナルボールを作っちゃおう☆★

こんにちは!
打席休業期間に入り、
ショップで孤独感味わい中の高雄G.C.栗原です(><)

↑ ウソです(笑)

そーなるかなぁ~と思ってたんですけど、、
なんやかんやで、

けっこう来店される人がいるので、いつも通りワタワタしてます(゜◇゜;;)笑

他のみんなはと言うと、、
3.20リニューアルオープンに向けて、必死のパッチで準備に追われていますよ~!

当然ショップでも、、
みなさんに楽しんでもらえるような
イベントいーっぱい!ご用意しております!!

そこで!
今回は、前もってすこーしだけご紹介☆

先日。。
SRIXONの
Z-STARシリーズとタイトリストのPRO-V1シリーズの新モデルが登場したのはご存知ですか??

オープンイベントには、
22日(金) ⇒ ダンロップ(=SRIXON)、
24日(日) ⇒ アクシネット(=タイトリスト)
のメーカーさんが来てくれて、
オウンネーム会を開催してもらえるのです♪

(オウンネーム会とは…
購入したボールに、好きな文字や絵柄などを印字してもらえる催しです★

しかも、無料!(←ココ大事!w)
その場でやってもらえるから、練習してる間に完成!

%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bc%9a%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bc%9a%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
なかには、当日の来店が難しい人いらっしゃるでしょう。。
そーいう方は、、

先行予約受付中!!ですので、開催日以降の来場時にもお渡しできますよっ☆(*ゝω・*)ノ

もちろん!
ダンロップさんだったらZ-STARだけじゃなく、XXIOやダース売りのボールでもOKだし、
アクシネットさんもPRO-V1だけじゃなく、特価とかお安めのボールでも大丈夫!

実は、わたしもやってもらっちゃいました(^∪^)v

メーカーさんが用意してくれてるデザインだけでなく、
USBデータを持って行ってもしてもらえるので、フリー素材のおネコ様を使わせてもらいました~♪♪
かわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(嵐のあのロゴも入れたかったんですけど、そこはジャニーズさんの著作権に引っかかっちゃうのでNGでした。。ざんねん。。(××))
kimg0882-2
というわけで、
みなみなさま
リニューアルオープンをお楽しみに~~~(^o^)/

 

 

P.S.
リニューアル準備中の現在。。
グリップ工賃無料キャンペーンをしていますので、
打席はお休みですが良かったらショップにもお越しくださいませませm(_ _)m