笑点 in TAKAO (山田くんは居りませんm(_ _)m笑)

こんにちは!高雄GCの栗原です♪

本年もたいへんお世話になりましたm(_ _)m
クリスマスも終わり、今年もあと1週間足らず!
年賀状ももうそろそろ出さないと…って時期ですが、、、
ん?
今はみなさんメールの方が多いんですかね!?
いや、もはやメール < LINEかも…?(@_@;)

まぁ、それはさておき!笑
このあいだ、朝のオープン前に打席の掃除をしてたんですけど…
ちょっと発見したものがあるんです!!

↓ ↓ コレ♪ コレ♪ ↓ ↓

%e2%91%a7%e6%89%93%e5%b8%ad%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88

見た瞬間・・・
『座布団1枚っ!!』って思わず叫んじゃいましたッ!!(゜◇゜)パチパチ
(あ、もちろん心の中でですよ!笑)

こんな★名言みたいな?プレート

%e2%91%a7%e3%83%97%e3%83%ad%e5%ae%a4%e4%bb%98%e8%bf%91

打席以外にも、フロントやショップにもあるんですけど。。。

%e2%91%a7%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac
結構タメになると言うか!
初心者のわたしでも、ゴルフというものを分かった気になれるんですよね~(゜_゜)(。_。)フムフム

いや!
それだけじゃダメですよね!
気持ちだけじゃなく、ちゃんと体で覚えて理解できるようにっっ
来年こそはもっと×2!!
マジメに練習に取り組みます!!(>_<)ゝ

そして、そして~
来年の目標は・・・?!

【北原プロとラウンドすること!!】 ですッ!!\(^0^)/

そしたら、このブログにもアップするんで楽しみにしていてくださいネ♪

そのためには…
やっぱりバンカーとかパターも練習しないとですね!
あっ、
その前にドライバーも打てるようにならないと!
あぁ~でもでも!
もっとアイアンも安定して振れるように・・・・・

とっ、とにかく!(^^;;)
ガンバりますので、来年もよろしくお願いいたします!!

皆々さま、よいお年を~(^∇^)/
栗原でしたっ!

%e2%91%a7%e6%9c%9d

P.S.
はく息も白くなる朝ですが、日射しと芝生の感じがとっても気持ちいいですよ~( ̄◇ ̄)スーハー
よぉーく見ると、
シカのご一行様も、ウチの自慢の無農薬・天然芝をおいしそ~に頬ばっています(笑)
……シカって冬眠しないのかな??