☆PB更新☆

どーも~(^o^)/
高雄GCの栗原です!

さて、さて。
タイトルに書いた通り“PB=パーソナル・ベスト”を更新・・・
つまり!
自己ベストを更新しましたー!!(≧∀≦)v

と言うのも、、、
実は、このあいだコンペがあったんです。

『4回生が卒業する前に、1度はみんなでコース回りたいなぁ~』ってことで♪

そこで、出たのです・・・

%e2%91%b3%e2%91%a7kimg1963
パーソナル~ぅ
%e2%91%b3%e2%91%a7kimg1964
ベストっ!!!
%e2%91%b3%e2%91%a7kimg1965
なんぼだと思いますか?!笑

120切りを目指してたんですけど・・・
なんと!!
%e2%91%b3%e2%91%a7kimg1812
☆前半54+後半58=トータル112
イェーイっっ♪♪\(⌒∇⌒)/♪♪

まぁ、まだハーフとかショートとか合わせて5回目くらいなんで、振れ幅が大っきいんですけどね(笑)
今回のコース自体も、PAR68と易しめのコースらしくて。

そう言われると確かに、、、
・ロングホール(PAR5)が少ないし、
・平坦なホールが多くて、
初心者の特に女性にはイイかも!
%e2%91%b3%e2%91%a7kimg1850
ついでに言うと、
カートフェアウェイ内走行OKだったんで、前回より走り回ることもなく楽チンでした~♪笑

あっ!
それで体力温存できてスコアアップしたんかな…

いや、いや!
練習の成果ですよね!
(…と思おう!!( ̄∇ ̄;)笑)

ということなんで!
これからのシーズンに向けて、また練習ガンバろっ⌒☆
%e2%91%b3%e2%91%a7kimg1973