ちょーし乗っちゃって。

こんにちは。高雄GCの栗原です!

やってしまいましたァァ(((_ _|||)))ドヨ~ン

フィッティング会で新しく導入しはった機械…
(もう皆さん、知ってはんのかな?)

その名も~?
%e2%91%b3%e2%91%a8kimg2199
“スカーイ!トラーック!!”
(SKYTRAK)
なんですけど(笑)

なんか、
みなさん楽しそ~ぅに使ってはるなぁ~って思ってて、、、

わたしも試してみたんですけどね♪

機械ウンヌン言ってる場合じゃなかったです。。。(;×;)

わたし、実は、、、

そう。
じつは。。。

・・・
・・・・・
前回から
練習サボってましたーーーぁぁぁ゛!!

コンペで良いスコアが出たからって、完全に調子乗ってました(>◇<;;)

機械を試すなんて、おこがましい!
それ以前の問題だァァ!!ヴゥゥ( ⊃д;`)

↓ ↓ギリ測定してもらえたヤツです。。。
%e2%91%b3%e2%91%a8kimg2197%e2%91%b3%e2%91%a8kimg2198
他は、
測定不能??!だったり・・・
飛距離9ヤード?!!だったり・・・涙

…機械に試してもらえるようにガンバりますっ!!号泣