どーも~(^o^)/高雄GCの栗原です!
さて、さて。タイトルに書いた通り“PB=パーソナル・ベスト”
を更新・・・つまり!
自己ベストを更新
しましたー!!(≧∀≦)v
と言うのも、、、実は、このあいだコンペがあったんです。
『4回生が卒業する前に、1度はみんなでコース回りたいなぁ~』
ってことで♪
そこで、出たのです・・・
パーソナル~ぅ

ベストっ!!!

なんぼだと思いますか?!笑
120切り
を目指してたんですけど・・・なんと!!


☆前半54+後半58=トータル112★イェーイっっ♪♪\(⌒∇⌒)/♪♪
まぁ、まだハーフとかショートとか合わせて5回目くらいなんで、振れ幅が大っきいんですけどね(笑)今回のコース自体も、PAR68と易しめのコース
らしくて。
そう言われると確かに、、、・ロングホール(PAR5)が少ないし、
・平坦なホールが多くて、
・初心者
の特に女性にはイイかも!
ついでに言うと、カート
がフェアウェイ内を走行OKだったんで、前回より走り回ることもなく楽チンでした~♪笑
あっ!それで体力温存できてスコアアップしたんかな…
いや、いや!練習の成果
ですよね!(…と思おう!!( ̄∇ ̄;)笑)
ということなんで!これからのシーズンに向けて、また練習ガンバろっ⌒☆



